みーたんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 折りたたみ式ケータイ!?

<<   作成日時 : 2004/07/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
最近、みーたんの好きなことをいくつか
1)踊ること
  音楽が鳴ると、とにかく踊る。特にパパさんの大好きなB'zはノリがよい(笑)
2)伝い歩き
  特に、後ろから、「おっかけるぞー」と言って追っかけると、「きゃはは」と
  笑って逃げていきます
3)えび逃げ(?)
  お座りした状態からまたの間に手をついて、お尻の方に下がっていく。
  まるで海の中のエビ(^^;
4)天気予報(ってか、晴れマーク)
  晴れマークが大好き!晴れマークが出ると画面をバンバンたたく。
  曇りや雨のマークにはまったく無反応。
5)折りたたみ式ケータイ
  何も申しますまい。写真を見てください

拙者、もうすぐ40ですからっ!のみーたんのパパさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
。「一緒に歌ってね!」
観光ホテルのお土産やさんに並ぶ、地域性の全然ないオモチャ。いったいどんな人が買うんだろう?と疑問に思っていました、ずっと。でも謎が解けました。 ...続きを見る
すくすく日記@WebryBlog
2004/07/12 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?みーたん自身が折りたたみ式ケータイってことですか?(^-^;) ほんと赤ちゃんって体が柔らかいですよね〜。りくタンも3日前からジブンの足を口にくわえるようになりましたよ(^_^;) 今、仮住まいでとっても遅い環境なんで動画が開けないんです。 速いところに行ったらダンシングみーたん見せてもらいますネo(^-^)o
ゆきゃリン♪
2004/07/06 12:40
ゆきゃリンさん、いつもコメントありがとうございます!赤ちゃんの体のやわらかさはほんとにおどろきですよ(+_+) りくたん、足しゃぶりできるようになったんですね!足しゃぶりってなんともいえないかわいさがありますよね(*^。^*) さて、次にりくたんは何ができるようになるのかな?
みーたんのママさん
2004/07/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
折りたたみ式ケータイ!? みーたんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる